リニューアルします!

このほど、アウローラはリニューアルします。これまでIFAのスクールを中心にしていましたが、今年からは、オリジナルの講座を少しずつ展開していきたいと思っています。

 頭の中の知識として、資格試験をうけるための講座ではなく、

もっと、健康や生活に役立つ、そして自然の恵みを感じられるような、初心者にも優しい内容にしていきたいと思います。

 

単発講座を作っていきたいと思います。

今、開講中の動物のための講座、飼い主さんのためにもとてもなるんですよ!!

アロマやハーブが初めての方ばかりです。

 お気軽にいらしてください。単発受講もOKです。

 でも、シリーズ化しているので、できれば、ベーシック講座を通しで受講されるのをお勧めします。オンラインです。